愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

ももちが来た日②

こんばんは!

ももちのおねいちゃんです


昨日のお話の続きを😌






弟はその日、足を怪我して病院に行ったため学校を休んでいました


その為、わたしはももちを引き取る時には学校にいたのでいませんでした





弟は足を怪我してるのにも関わらず、2匹の仔犬と外の広い広い田んぼで走り回って遊んでいました


弟が走ると1匹の仔犬が追いかけてくる!


弟はもうその仔犬にフォーリンラブしてしまいました。

そうこの子がももちです。笑




1匹しか一緒に暮らすことが出来なかったため、2匹のどちらかを決めるために、一旦お家に連れてきました。





ほんとうに2匹とも可愛すぎて、可愛すぎて。

迷ったのですが…


わたしはももちにきめました

上もも

下しろ



しろちゃんはお母さんの所に戻っていきました



(今思うと、まだ幼い2匹を引き離してしまって、本当に寂しかったよね。とか思って

また涙がチョロリしてしまいました…)






2001年の4月

ももちは私たちの家族に加わりました✨


上しろ

下もも



これがももちが来た日です。


それから16年、たくさんの幸せと愛と癒しと、、、言葉には言い表せないぐらいの大切な何かをももちから貰いました。




ほんとうに、ありがとうね(*´`*)







追記

しろちゃんは今頃どうしてるかな?

先に引き取られた男の子達も何してるかな?

ももちの兄妹にも会いたいなぁ(ˊ•̤ω•̤ˋ)