愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

約束

逢いたくてたまらない瞬間が頻繁に襲ってきます。





キラキラでもふもふな体を撫で回したい

綺麗な瞳をのぞき込みたい

ぎゅーーって抱きしめたい

かわいいにおいを嗅ぎたい





お骨になってお家にいるけど、、、

やっぱり無性に逢いたくなります。

夢でもいいからでてきてよね(´ω`゚)。



虹の橋でたくさんのお友達と

たくさんご飯食べてねんねして遊んでるのに

そんな事言ったら振り向いちゃうかなあ







実は


↑昨日この文を打ちおわって写真を探してる最中に寝てしまいました


そしたら、、、なんと、、、


ももちが夢の中に出てきてくれたんです(´ω`゚)。



また一緒に桜見に行こうねって



約束できました



ありがとうももち

おねいちゃん泣いてばっかりだから


泣かないでー!あたくちいるデショ?!


って言いにきてくれたんだね(´ω`゚)。




桜見に行こうね🌸

毎年毎年見に行こうね


だいすきももち