愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳の介護日記です♪

15歳364日と6ヶ月

こんにちは!!
ももちのおねいちゃんです♪



今日はももちの6回目の月命日
半年がたってしまいました。


私たち家族が茨城に来てから初めてのももちがいない夏。


もう通り雨が降っても、ももちのことを心配することもなくなってしまって
そんなふとした寂しさがまだちょっとずつ出てきてしまいます


自分の小屋にいればいいのにお外に出っちゃって、
いつも泥だらけになって仕事から帰ってくる私たちを迎えてくれたなあ
だとか、
雷がなったらいつも以上にぴったりとくっついてきたなあだとか(ウルウル)




会いたいなあああ(´;ω;`)
ものすごく



写真を何度も何度も見返しては、ウルウルです
可愛すぎて可愛すぎてこのブログにのせる写真を厳選するのが
大変です!!笑


2009年
↑お目目のところが泥んこ!!!(笑)
なんでこうなったのかな?


2008年
ももちと見たきれいな大きな虹✨



2010年
ももちの特等席は運転席!!



2009年
珍しいおすましももち



たくさん写真を撮っておいてよかった( ;∀;)


ももちだけで軽く1500超えてます(笑)


2011年
今年も熱い甲子園がやってきますね!
ももちから、皆さんに元気玉!!!




今日もももちのことが大好きよ(*''ω''*)♥


明日も皆様にとって良い一日となりますように
それではまた(。・ω・)ノ゙









15歳364日と5ヶ月

こんばんは

ももちのおねいちゃんです(*´ω`*)



ももちがお空のかわいいかわいい

天使になってから今日で5ヶ月



お空組の皆と仲良くしてるかな?

ご飯もたくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん気持ちよくねんこしてるかな(*´ω`*)?



お姉ちゃんは毎日ももちの事を思ってるよ(´ω`)


ももち8ヶ月♥お姉ちゃん9歳の頃の写真です




16年も一緒にいたから、


お姉ちゃんが仕事から帰ってきた時に、庭から顔を覗かせてるのを確認する癖や、


雨が強く、雷がなった日に、ももち大丈夫かなぁって心配する癖、


ふとした日常、瞬間の癖が

なんだか、、、まだまだ抜けそうにありません



大好きだから、ももちに会いたくて、未だに少し泣いてしまう時があってももちに心配かけまくってるお姉ちゃんです( ´:ω:` )笑

また、涙ペロペロして欲しいな。(゚`ω´ ゚)゚笑



えー!まーだないてるの?!

あたくち、カッコイイ男の子見つけたからお姉ちゃんいつかこっち来た時に紹介するねっ♡って言ってたりして(笑)




↑ももちとレースの服被って(ウエディングドレスの真似)結婚するの~って言って遊んでた時の写真を見つけました(笑)



かわいいなぁ(o´艸`)♡

メロメロ




今日もももちのことが大好きなお姉ちゃんでした٩( *˙0˙*)۶

15歳364日と4ヶ月

お久しぶりですこんちには!

ももちのおねいちゃんです(´∀`)


1日遅れてしまいましたが、

虹の橋へももちが旅立ってから4ヵ月。


日も伸び新緑が綺麗な季節に移り変わり始めましたね(*´ω`*)🌱



ももちのお姉ちゃんは、ももちの入ったネックレスを付けて色んなところに行ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ももちといつも一緒です。

わたしの友達も、ネックレスかわいいね!

って言ってくれるので嬉しいです✨

(たまに何の薬が入ってるの!?!って心配される時もありますが…笑)



優しいお顔♡





いきなりなのですが、

ももちはお散歩がだーーーいすきなわんこちゃんで、、、


『ももち!お散歩!!』


って声をかけると眠っていても、オメメがぱちくり!前足ぴょんぴょん!尻尾はブルンブルン!!

体全身で喜びを表現していました(笑)


そんな動画がたくさん残ってるので

今日は初めてのももち動画を載せてみたいと思います♩


声が入っているので音量注意です!笑



ももちお散歩だいすき!!!


どうだったでしょうか...?

父と母とももちがお散歩に行く時の様子です♩

玄関でバッタバタするもんだから、なかなかリードが付けられないんですよね(笑)



あたくち!

お散歩だあああいすき!!



って伝わりましたでしょうか?笑



いつまでたっても可愛いですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

パクッ!

大きなお口!笑



今月は絵も書いて、また動画も投稿して見ようと思います♩

それではまたです~!


今日もももちの事が大好きなお姉ちゃんでした(*´ω`*)