愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

ももちの気配

こんにちはももちのお姉ちゃんです!


お久しぶりの更新になりますっ




最近、暖かいを通り越して暑い!ですよね



小屋の下に大きな穴を掘ってそこを寝床にしていたももちを思い出します😆

雨の日はきれいな毛が、泥だらけになっていたなぁ


あと、この花(名前が分からない!)も今年もきれいに咲いて

それでもまたももちを思い出します♪



ももちはお花がとっても似合うね💓





ももちが虹の橋へいってきますをしてから1年と約3か月後


ずーーーっと毎日ももちのことを思い出しては、かわいいなぁ、大好きだなぁって思っています


その思いが通じたのか(?)、夢にも出てきてくれるし、最近とっても不思議なことが起きたのです!



仕事をしているときに、ほんとに急に、

ももちがいま私の所に来てるなって

思ったときがあったのです


感覚で言うと、、、

わたしが半分寝てて、ももちがテクテク近くに来て、あ、今隣にきたなぁって思う、そんな感じです。



その数日後ぐらいに、母も仕事の最中

外の掃除をしているとふと空からももちが母のことを見ている気がしたらしく、

母も空をみて、

ももちゃん見守っていてくれてるの?

って呟いたほどの気配を感じたそうです



それを母から聞いてお互いにびっくり!



ももちゃんはたまに遊びに来てくれてるんだなぁって思った出来事でした!💕


いや、遊びにきたんじゃなくて、

心配してたまに見に来てくれてるのかな??笑



それでもなんでも、いつもありがとうねももちゃん(*^^*)💓


今日も大好きだよっ



うるうるおめめ




あしたも皆様にとって良い1日でありますように✴️