愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

15歳364日と9ヶ月

こんばんは!
ももちのおねいちゃんです♪



ももちがきれいなきれいな虹の橋にいってからもう9ヶ月🌈



だんだんと秋が深まり、紅葉がとってもきれいな季節になりましたね。
虹の橋にも紅葉はあるのかな(#^^#)?


2013/11/30(土)
ももちゃん12歳の頃のお写真です
紅葉ももちもとっても似合います❤
ポケーとしてるお顔が愛おしい


わたしは写真を撮ることが趣味で、最近フィルムカメラをはじめたのですが…
以前父が使っていたカメラのフィルムが残っていて、
それを現像したらなんとなんとももちがいました!!!❤


なんとなーーく映ってるかなあ、、、、と思っていたのですが(*´ω`*)
お店の方にこのお写真で間違いないでしょうか?
と見せてもらった時にちらっとももちがいて、
おねいちゃん(・∀・)ニヤニヤしてしまいました!!!!


それがこの写真なのですが、、、


2004年ということは、ももちは3歳!!!

若い!!そしてやっぱりかわいいです( *´艸`)むふふ

なんだかこういう形でも、またももちに会えた気がして本当にうれしかったんです。
衣替えした冬服についてるももちの毛とかも、まだいるー❤ってなってはらえません(*ノωノ)
いつでもどこでもついてきたもんね♪



2011年 
大あくびのももち
▽(´Д`)▽ふぁーーーおん!!!
っていってあくびしてたっけ。



全部全部、ももちのことがだいすきです( *´艸`)

知ってるーーー♪
って言ってるかな??


今日も大好きももち(*´ω`*)


明日も兄妹やおともだちとたーーーくさん遊んでご飯を食べてねんこして素敵な日を過ごしてね♪


皆さんもよい一日になりますように(*´ω`*)!!!