愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

15歳364日と10ヶ月

こんばんは!!ももちのおねいちゃんです♪



今日はももちがお空のふわふわな天使になってから10ヶ月。
もう10ヶ月。
おねいちゃんは毎日毎日ももちのことが大好きです(*''ω''*)


さんたもーち


12月ももちは足が利かないながらも頑張ってたっけなあ(*´ω`*)

ずんずんずんずんてくてくてくてく
かわいいなあ
写真の車いすももち、靴下片っぽ脱げてるし!!(*''▽'')



ももちの車いすは、『ぽちの車いす』というところで作っていただきました。



ぽちの車いすさんでは、体長を測ってオーダーメイドで何度も微調整しながら作っていただけたのでももちも車いすでたくさん歩けました。
またももちが歩けるようになってうれしかったなあ
元気にてくてく。❤


そういえば!!!
最近ももちが家族の夢の中にでてきてくれたのです!!
しかも短期間に父母私がですよ❤


私の夢では、ももちが段差を楽しそうにジャンプして私がそれを見ている内容なのですが、それがあまりにも可愛すぎて、『ももち!!!おいで!!!』と言ったら、
なんとわたしの胸の中に元気に飛び込んできてくれたのです♡
ぎゅーーーーってしてる最中に夢が覚めてしまったのですが、、、
夢の中のももちの感触も毛並みのさらさらもそのままでした(´;ω;`)❤


母はももちが元気にほかのわんこちゃんを追っかけて遊んでいる夢と、
かくれんぼしてる夢


父はももちと温泉に浸かる夢


どの場面のももちも元気そうで幸せそうなももちだそうで、
ふとした時に泣いてしまう私たちを虹の橋からみて、
よし!!夢に出てあげるか~!!
って思って出てきてくれるんだと思います。
ごめんねももちありがとう(*ノωノ)


どの写真でも、かわいいね


だーい好きだったミルク味のガム
だれにもとられないように土に埋めていたことも。。。笑
だれも食べられないから、取らないって!!笑


ぽけーーーー。

眠たいね(*´ω`*)



明日もももちにとって素敵な一日でありますように。
みなさまも素敵な一日を。。。✨