愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

散歩道

こんにちはっ

ももちのおねいちゃんです♩




今日は久しぶりに、、、ほんとに久しぶりに

ももちとの散歩コースをお散歩してきました


ももちが歩けなくなって車椅子になってからの散歩コースは家の回りだったので約7ヵ月ぶりでしょうか…






散歩の途中に大きい坂があるのですが

そこはいつもももちにひっぱって貰っていたので楽だったのですが、いないと少し大変で。

そこでも少し寂しくなってしまって。





足を進める度にももちへの思いが募っていきました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ここでよく桜ももちを撮ったり




ももちがよくクンカクンカしてなかなか

動かなかったお花の道だったり



いろーんな思い出が蘇ってきて

愛おしくて、懐かしくて、そしてなんだかとっても切なくなってしまいました(´ω`゚)。



と同時に、今でも生活の一部にももちは存在していて、形は無くなろうとも私たちのこころの中にいるんだなぁって更に感じることが出来ました(*´ω`*)




今日もだいすきももち!