愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

ももちの前がにぎやかに・・・!

こんにちはももちのおねいちゃんです
今日は風がとても強かったですね
けどあったかくて、春を感じました。


こんな陽気だとももちとお散歩したくてたまらなくなってしまいます(#^^#)
去年、満開の桜の前でももちのお写真を撮ってまた来年もお写真撮ろうねぇ
と話したことを思い出しちゃいました






昨日、親友から樹脂粘土ももちがとどきました(*´ω`*)

ちっちゃくて、ほんっとうにかわいくて、
またまた家族で涙がちょろり、というか私は号泣。笑
親友の純粋で温かい気持ちがとってもうれしいのです。




ももちの前がどんどんにぎやかになっていきます
ももちもきっと喜んでるよ~!





そして、今日はロケットペンダントがとどきました

ももちの名前と生まれた日と命日をいれてもらいました
そしてお骨をすこしもらって、入れています。



これで出かけるときもずっと一緒にいられる…
と思うとなんだか元気が出てきて、
いろんな場所に行きたくなりました



ももちの目となり耳となり、わたしの体を通して色んな場所を
みることができたらいいな





明日も、皆さんとももちにとって素敵な一日でありますように…♡