愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

いっぽいっぽ🐾

こんばんは、ももちのおねいちゃんです!


ももちが虹の橋にお引越ししてから昨日で10日が経ちました。

あたくち、おともだちたくさんできたの~💛




ももちのことを思い出しては胸がぎゅーーーーっとして
とってもとっても会いたくなったり、
長い間家の端っこで眠っていたパソコンを起動させて昔の写真を
引っ張り出したりして眺める、、、
そんなことをしている毎日です(/ω\)



2015年春の頃のももち🌸

ズンズンあるくよお~!!




一歩一歩ですが、だんだんと前向きにがんばろう!
って思えるようになってきました。
暖かいコメントをいただいたり、友達から言葉をかけてもらったり、、、
ほんとうにありがたく、とても前向きになります!
感謝でしかないです。




そして今日、私の親友(4年前にももちの絵をかいてくれた友達です!)から
ラインがきて、開いてみると・・・・・・

!!!!!!!!!!!


え!!ももち!!!
なんてかわいいの(´;ω;`)


ももちの根付けストラップを作ってくれました(´;ω;`)
あまりにも感動して見入ってしまいました



親友からのラインの一文を少し載せさせてください。




『あれから居てもたっても居られず、何か出来ないかと思いたち、
気が付いたら作っていました。
        ・
        ・
        ・
ももちゃんとの大切な時間や絆が、
未来へ繋がって結ばれたままでありますように


赤く結われた根付けにそんな願いを込めて贈ります』





ももちはかわいいストラップになって、
また私のところにきてくれるみたいです・・・!(感涙)


本当に本当にありがとうね。
ずっとずっと大切にします。



なにそれおねーーたん!!!
あれ!?あたくちじゃん!、4匹に分身しててかわいいね💛


(この写真ちょっとこわいですね(笑))




明日も皆様にとって
そしてももちにとって良い一日でありますように