愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

元気ちゃんはどこへ??

こんばんは!

ももちのおねいちゃんです


昨日から、ももちの調子は相も変わらずです。


鼻水は止まったかな??


犬用シチューと総合栄養食(ペースト)をちゅーちゅー1本分食べました

モグモグしなくなったので、二本目に行くのは辞めにしました


ももちママが朝の続きをあげると、ちゅーちゅー二本分もたべられたようです!

おりこうさん


夜もちゅーちゅー2本分たべられました!

でも、お薬が飲めず…

どうすれば良いのだろう…と、悩んでます。




ももちの体調で一喜一憂の毎日です










深夜ももちゃんがウォンウォンとなきました。

今までクンクンは言ってたけど、鳴いたのは初めて。

お鼻から鼻血が出ていて、どこか苦しそう…

鼻血は粘膜が傷ついてしまったから?

何が原因か分からないです。

お鼻が痛いのか、それとも内蔵が痛いのか、お腹すいたのか、、、

抱っこしてマッサージして、ももちパパが添い寝したら安心した様子でなき止みました。(2時半頃)



(記録が大事だなと思ったので書かせて頂きます💦)



大丈夫かなぁ心配が尽きません。。。