愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

みんなのいる所が落ち着くの~♩

おはようございます!ももちのおねいちゃんです





昨日はももちゃんぱぱがももちの事を見てくれていました!

お薬も飲んでくれたようで一安心。

ちゅーちゅーごはんは2本分食べてくれました

これじゃあ少なすぎる…

抱っこした感じも痩せてきてしまっています…



でも、、ももちも精一杯がんばってるから

おねいちゃんたちも負けずにがんばらねば!


寝不足な毎日ですが、かわいいさで眠たいのはふっとびます (笑)



昨日の夜はリビングにお布団を敷き、そこにももちはいました♩


みんなの声で、安心したのかぐっすり眠っていました!



そのせいか朝の3時~5時ぐらいは時々クーンクーンっと言ってましたが…(笑)

今、8時頃はオネムモードに入ってます!

ご飯あげたいのにい。゚(゚^ω^゚)゚。笑



起きたらご飯あげようと思います!



このフワフワに顔を埋めるとシアワセ…(*n´ω`n*)←