愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳の介護日記です♪

15歳364日と8ヶ月


こんにちは!ももちのおねいちゃんです(*''ω''*)



ももちがお空にいってきます、をしてから8ヶ月。
お空組のかわいいみんなと元気にやってるかなあ??



去年の今頃は、ももちはもう完全に歩けなくなってしまっていました。
それでも前足はとても元気で、前足を器用に使って元気にバッタンバッタン!!


まるーく円を描きながら回るものだから、ももちがお布団飛び出さないように、
けがをしないように、子供が使う用のプールにお布団を敷いてそこにももちを寝かせていました( ˘ω˘ )
私たちはももちを中心にプールの回りにお布団を敷いて、一緒に寝ていました。


❤か❤わ❤い❤い❤



9月は静岡からおばあちゃんがももちのことを見に来てくれていましたが、
10月からは、私たちがお仕事に行っている時間はももちは一匹でお留守番...
母が家から職場が近かったため、お昼休みはももちにご飯をあげたり、おむつを替えたりとしていたのですが、、、


ただでさえお留守番があまり好きではなかったももち。
歩けなくなり、自由が利かなくなって、すっごく寂しい思いをさせてしまったなと、
今でもなお、仕事を辞めればよかったと後悔をしてしまいます。


ももちにもう一度会うことができたらぎゅーーーっと抱きしめて
寂しい思いをさせてごめんねって謝って、だいすきって伝えたいです...!


寒くなってきて、ふわふわであったかいももちが恋しくて。。。(´;ω;`)
涙がまたまたポロリ
いつになったら泣かないでいられるんでしょうか(/_;)笑
すこしくらい話になってしまってすみません(´;ω;`)


ももちが心配してしまう~~~







Σ(゚Д゚)!
急にお話チェンジしてしまうのですが、
9月に25歳になってしまったお姉ちゃん。。。(´;ω;`)


静岡の親友から、こんなにもかわいいお誕生日カードを送っていただきました。


なんてあったかくてかわいい絵なんでしょう(´;ω;`)
ももちのお骨の近くに飾らせてもらいました。
ほんとうにありがとう

ももちにも届きますように。


今日も大好きだよももち❤