愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

15歳364日と5ヶ月

こんばんは

ももちのおねいちゃんです(*´ω`*)



ももちがお空のかわいいかわいい

天使になってから今日で5ヶ月



お空組の皆と仲良くしてるかな?

ご飯もたくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん気持ちよくねんこしてるかな(*´ω`*)?



お姉ちゃんは毎日ももちの事を思ってるよ(´ω`)


ももち8ヶ月♥お姉ちゃん9歳の頃の写真です




16年も一緒にいたから、


お姉ちゃんが仕事から帰ってきた時に、庭から顔を覗かせてるのを確認する癖や、


雨が強く、雷がなった日に、ももち大丈夫かなぁって心配する癖、


ふとした日常、瞬間の癖が

なんだか、、、まだまだ抜けそうにありません



大好きだから、ももちに会いたくて、未だに少し泣いてしまう時があってももちに心配かけまくってるお姉ちゃんです( ´:ω:` )笑

また、涙ペロペロして欲しいな。(゚`ω´ ゚)゚笑



えー!まーだないてるの?!

あたくち、カッコイイ男の子見つけたからお姉ちゃんいつかこっち来た時に紹介するねっ♡って言ってたりして(笑)




↑ももちとレースの服被って(ウエディングドレスの真似)結婚するの~って言って遊んでた時の写真を見つけました(笑)



かわいいなぁ(o´艸`)♡

メロメロ




今日もももちのことが大好きなお姉ちゃんでした٩( *˙0˙*)۶