愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

15歳364日と4ヶ月

お久しぶりですこんちには!

ももちのおねいちゃんです(´∀`)


1日遅れてしまいましたが、

虹の橋へももちが旅立ってから4ヵ月。


日も伸び新緑が綺麗な季節に移り変わり始めましたね(*´ω`*)🌱



ももちのお姉ちゃんは、ももちの入ったネックレスを付けて色んなところに行ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ももちといつも一緒です。

わたしの友達も、ネックレスかわいいね!

って言ってくれるので嬉しいです✨

(たまに何の薬が入ってるの!?!って心配される時もありますが…笑)



優しいお顔♡





いきなりなのですが、

ももちはお散歩がだーーーいすきなわんこちゃんで、、、


『ももち!お散歩!!』


って声をかけると眠っていても、オメメがぱちくり!前足ぴょんぴょん!尻尾はブルンブルン!!

体全身で喜びを表現していました(笑)


そんな動画がたくさん残ってるので

今日は初めてのももち動画を載せてみたいと思います♩


声が入っているので音量注意です!笑



ももちお散歩だいすき!!!


どうだったでしょうか...?

父と母とももちがお散歩に行く時の様子です♩

玄関でバッタバタするもんだから、なかなかリードが付けられないんですよね(笑)



あたくち!

お散歩だあああいすき!!



って伝わりましたでしょうか?笑



いつまでたっても可愛いですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

パクッ!

大きなお口!笑



今月は絵も書いて、また動画も投稿して見ようと思います♩

それではまたです~!


今日もももちの事が大好きなお姉ちゃんでした(*´ω`*)