愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

発見!!

こんばんは!ももちのおねいちゃんですっ



今日はお休みなので、たくさん一緒にいれました♡



最近食欲がなくなっていたももち…

どうしたら食べてくれるかなーと考えて、老犬の介護をしている方のブログを覗いたりインスタなども見たり、、、





そしたら、結構スプーンでご飯をあげてる方が多く、わたしもためしにやってみることに!!

寝ながら与えてみました!



そしたら、パックン!!!っといい食いつきで用意した分を全部食べてくれました(´。> ﹏ <。`)

う れ し い。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。♡




その後のお昼寝での1枚。



ご覧ください。この写真。

見てるだけで、『('、3_ヽ)_スヤァ』

という効果音が思い浮かぶぐらい気持ちよさそうに寝ています。



お腹いっぱい食べて、お水も飲んで満足って感じで寝ていました♩




本当によかったです(T_T)嬉



それではまた明日です♩