愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

さむいっ(><)!

こんばんはっ

ももちのおねいちゃんです!



ほんっとにほんっとに寒いですね:;(∩´﹏`∩);:





おねいちゃんは朝から鼻水が止まりませんでした( ̄ii ̄)ズル

みなさん風邪にはお気をつけくださいっ




真冬になったら、ももちがひとりでお留守番中に暖房つけて仕事に行ったほうがいいのかなあ(´・ω・)

あつくなりすぎないかなぁ

そこらへんの温度調節が難しいですね...







ももちは今日も母が帰ってくるまでいい子でお留守番してたみたいです(´∇`)


わたしが仕事に行く前、ちょっとバタコさんだったから、心配だったけど、いざほんとに『ももち行ってきます(><)いーこしててね(><)』って言うとバタバタがおさまるんです。



ももちは多分ほんとに、言葉わかってます!←




犬ってどうしてこう健気なんですかね...(;_;)♡?



かわたしが自損事故して大泣きして帰ってきた時も、普段は私のうえなんかに乗らないのに、

私のことを守るようにお腹の上に乗ってお顔ぺろぺろしてきてくれたこともありました。


愛おしすぎて涙でてきます←



それではわたしは明日早番なのでここらへんで(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!

また明日です♩