愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

15歳364日と6ヶ月

こんにちは!!
ももちのおねいちゃんです♪



今日はももちの6回目の月命日
半年がたってしまいました。


私たち家族が茨城に来てから初めてのももちがいない夏。


もう通り雨が降っても、ももちのことを心配することもなくなってしまって
そんなふとした寂しさがまだちょっとずつ出てきてしまいます


自分の小屋にいればいいのにお外に出っちゃって、
いつも泥だらけになって仕事から帰ってくる私たちを迎えてくれたなあ
だとか、
雷がなったらいつも以上にぴったりとくっついてきたなあだとか(ウルウル)




会いたいなあああ(´;ω;`)
ものすごく



写真を何度も何度も見返しては、ウルウルです
可愛すぎて可愛すぎてこのブログにのせる写真を厳選するのが
大変です!!笑


2009年
↑お目目のところが泥んこ!!!(笑)
なんでこうなったのかな?


2008年
ももちと見たきれいな大きな虹✨



2010年
ももちの特等席は運転席!!



2009年
珍しいおすましももち



たくさん写真を撮っておいてよかった( ;∀;)


ももちだけで軽く1500超えてます(笑)


2011年
今年も熱い甲子園がやってきますね!
ももちから、皆さんに元気玉!!!




今日もももちのことが大好きよ(*''ω''*)♥


明日も皆様にとって良い一日となりますように
それではまた(。・ω・)ノ゙