愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

愛犬もも二回目の命日

お久しぶりです♪

ももちのお姉ちゃんです🍑


ももちが虹の橋へいってきますをしてから

早くも2年の月日が経ちました。




あの日から今までも、ももちの事を

思い出さないことはありません😌

ペンダントもずーっと付け続けているので、

毎日一緒にいます😊


私達家族の心の中で永遠に生き続けているし、

夢の中でもたまに出て来てくれて

一緒に遊ぶこともできています❣️笑


ももちがくれた幸せで、かけがえのない

日々がいまの私の活力です


毎日のありがとうが、

お空に届いてると良いな😌


今日も見守っていてくれてありがとうね




大好きだよ