愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

ももフォト📷✨2017/01/17



最近、バタバタするせいでおてての毛が擦れて薄くなっちゃったももち(T_T)



後ろ脚用の靴下はあるけど、それを前足に付けると、きつそう&短い&すぐ脱げちゃう💦



両親が赤ちゃん用の長い靴下を買って履かせてみたはいいものの…バタバタスポッ!!って取れちゃいますo(^▽^)oわーーーげんきだねーももちーーー!!笑



原点に戻って、包帯が1番良いということに気が付きました…笑







よく食べて、よく寝る!



最近のももち(特に歩けなくなってからは特に)ほんとうによく食べる!!!

元気な時の1.5倍は食べてくれるかも…( °_° )!

お薬の影響が大きいとは思うけど…


その割には全然太らないから、病院の先生に聞いてみたところ、やはり老犬になると太れなくなっちゃうみたいです


だから、子犬用の脂肪分の多いのを与えてみるのが良いかもしれない、とアドバイスを頂きました✨


次からは少しずつあげて見ようと思います♩




明日もももちにとって良い1日でありますように(^-^)/♡