愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

15歳364日と1ヶ月

こんばんは!

ももちのおねいちゃんです


今日はももちの月命日


とはいっても2月は28日迄なので←


1ヶ月前はももちはまだいたんだなぁ


1ヶ月前の今頃、がんばってがんばって、

お水のんで

ご飯食べようとしてくれて、

綺麗なおめめで私たちの事をみて、

お話を聞いてくれて、、、、

私たちの帰りを待っててくれて、、、





ああああ。ほんとに健気ですよね

愛おしくてたまらないです(´ω







頭をどうしても撫でたくて、

どうしていいかわからなくて

おねぇちゃんは、ももちに少しだけ似たぬいぐるみをナデナデしてます←


ももちがつけてた同輪なんか付けて、『ちぃも(ちっちゃいももちゃん)』

とか名前つけちゃったりして

24歳なのにわたし、何やってるんですかね笑





ももちもこんな笑顔できっと笑ってくれてるかなぁ(´ω`゚)。笑









これを言っちゃうとももちが困っちゃう

と思って余り言えないけど、、、



ものすっごく会いたいです。



(´ω`)


(´ω`゚)。


(இ௰இ`。)ブワッ

っていつもなります

急激にくる抑えきれぬ涙←









月命日のももちは大好きなお芋をたーくさん貰いました

お空組のみんなといっぱい食べてね♡

だいすきももち♡