愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

ももちの初7日

こんばんはももちのおねいちゃんです






初七日。

1週間前、ももちは虹の橋へいってしまったんだなぁと物思いに浸っております。。。






私にとっては、あっという間に過ぎていってしまいました。

この1週間、ももちのことしか考えてません←





会いたくて、ギューッとしたくて泣いたり

遺影の写真が可愛すぎて泣いたり(?)

と、泣きっぱなしの1週間でした

その為、目の幅がおかしくなりました←







いろいろと思い出してると、

会いたいと思う気持ちと、

もっと何か私に出来なかったのかな?

とか、

ももちが夜寝ない時に、

『ももちーねてよおー』とか…

亡くなる前の日の夜なんか『1時間も寝れなかったー。』とかももちの前で母に言ったりしてて、

ももちはきっと辛くて眠れなかったのに。。。

おねえちゃんのお話聞いてたよね…

と、本当になんであんな事を言ってしまったんだろうって後悔がたくさんたくさん押し寄せてきて、またそれでも涙がチョロリして。

今は無限ループです。






そう言えば今日、ももちがいつもお世話になってた病院からお葉書が届きました。

直筆での温かいお言葉と、スタッフ様全員のお名前が書かれていて心が暖かくなって、それでも涙チョロリ。




風が強く吹くと、

ももちが横を通り抜けた?!!?!

なんてロマンチストじゃないのにそんなこと考えてしまったり



まだまだももちのいない生活には慣れそうにもありません…



2015年春のももち(´ω`)

舌がペロンとハート型♡