愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

病院行ってきました▽・ェ・▽

こんばんは!

ももちのおねいちゃんです!


今日わたしはお仕事だったので、ももちのパパとママが病院に連れていきました♩

▽´ヘ`▽{びょういんきらーいチックンきらーい






一昨日ぐらいからご飯をあまり食べなくなったのと、目やにが出るのと、少しクンクン言うのを相談しました




ご飯食べない原因はまだ分からないけど、ももちのおちっこを先生が検査して下さいました!

そしたら少し血が混ざってるみたいで、、、


膀胱炎かなぁ?




そしてクンクン言うのはどこか痛いから泣いてるかもしれないとの事で、痛み止めの薬を処方してくれましたっ

お薬あげたらクンクンあまり言わなくなりました(´ω`)



目やにが出るのは、おめめに傷が付いてしまったからみたいです(><)



▽´ェ`▽ {歳を取るといろいろでてくるのよ

わかった?おねーたん


人間と同じように、犬も色んなところに症状が出てきちゃうんですね…



触って確かめたり、些細な変化に気付くことが大事なんですね(*´•ω•`*)



ももちもがんばってるから、おねーたんもがんばろうo(^▽^)o



明日はお休みなので、もふもふ♡堪能します♩



ドーナツ型の座布団の穴に、お鼻を入れるの大好きだねももち(笑)