愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

ももち紹介♥

愛犬ももち15歳

お母さんがゴールデンレトリバー、お父さんがミックスのミックス犬です🐶


9月から後ろ足が立たなくなり、早1ヵ月以上が過ぎようとしております



7月にはおっぱいのしこりの摘出の際に、乳がんが分かり今はインターフェロン療法中です💊


自力で立って歩けなくなっても前足は元気で、車椅子でがんばって歩いています


また、食欲も旺盛で、排泄も介助つきではありますがしっかりとします。



両親もわたしも昼間は仕事があるため、休みの日以外はお家のなかで1人でお留守番(T_T)

でも母の職場が家から近いため、お昼休みに様子を見に家に帰るという生活が続いております💨



大変だけど、ももちには私たちしかいないからね(´∇`)♥

毎日癒しをくれるとってもかわいいわんこちゃんです。

わたしのかわいい妹です。


そんなももちとわたしをよろしくお願いします♥



また写真が荒いのですがアルバムからアップロード出来ず、カメラの画面から携帯のカメラで撮ってアップロードしています😭