愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

おようふく

こんにちはももちのおねいちゃんですっ

久々の更新…!




最近ももちが寝ない寝ない( °_° )

多分昼間みんなが仕事に行ってる間にたーくさん寝てるから、夜は眠れないんだろうなあ。゚(゚^ω^゚)゚。笑





この前は初の、お洋服を着て広場に行ってきました(´∇`)



天気の日、陽の光はあったかいけど、気温はやっぱり低いので、少しスリムになってしまったももちちゃんにプレゼントしました´ ³`°)


ポヤンとした子なのでお洋服も気にしないで着てくれました♡


何着も買ってあげたくなっちゃいます(;_;)笑


とっても元気に歩いてくれましたっ


車椅子にのせていると話しかけてくれる方が多く、応援して頂くのですごく嬉しいです




最近、ももちおなかポッコリ騒動があり、気になって仕方なかったのでまた病院へ行きました


エコーで確認してみた所…


おちっこがたくさん溜まっていただけでした(´・∀・`)ホッ

先生が押して出してくれてポッコリは収まりました(たくさん出ましたっ←)


先生も、気になったら直ぐに来てくださいね!と言ってくださるのでほんとに有難いです




今日はももちと一緒にたくさんお昼寝して明日からまたお仕事がんばりまーすっ!