愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

素敵な出会いを運ぶももち

こんばんはももちのおねいちゃんです!



先日父といつもの広場に行ってきました!


風が強かったけどとてもいい天気でしたっ



そこでまた素敵な出会いをしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

以前ここの広場であったイタリアングレイハウンドのこんちゃんにまた出会えました☆



今度はこんちゃんママさんもいて、たくさんお話できました♩

ももちも、こんちゃんのおかげで刺激されたのか、後ろに下がり気味だったけど、首上げてしっかりと、いっぽいっぽ歩いてくれました(><)♡


パパさん、ママさんもがんばれーーっ!て言ってくれて嬉しかったあ(´∇`)

気さくで素敵な夫婦✨



ももちがいるから出会いがたくさんあるんだなぁと思います、、、



ほんとにありがとうももち(T_T)♡







無理しない程度にがんばれがんばれっ




明日もももちにとっていい1日になりますように♩