愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

てくてく🐾

いつもの広場に行ってきました(^O^)


そこでまたお友達が出来ました♩



イタリアングレイハウンドという犬種らしい!

元気いっぱいで、可愛かったあ(´∇`)

ももちも元気もらえたかな(*´ω`*)??




黄昏時だったので、黄金色に輝いてました!




少し寒かったから、ももちもお洋服着た方がいいのかなぁと考えてみたりもしました。


やっぱりまえより少し痩せちゃったしさぁ( ´・ω・` )

そういうところがちょびっと寂しくなっちゃったりします(。・_・`。)




でも、今日も元気でいてくれる事に感謝!

きょうもありがとうももち♥