愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

今日のももちゃん🍑

今日のももちゃんです(´∇`)


昨日はももち生誕以来初めての下痢をしてしまったみたいで、とっても心配だったけど今日はコロッといいうんちちゃんが出たみたいで一安心…

なんで下痢しちゃったんだろうなぁ(´・ω・)


明日はインターフェロンの日だから先生に聞いてみよう(´•_•`)!





そういえば!

一昨日からわたしの弟、つまり、ももちのおにいちゃんが東京から帰ってきててももちも嬉しそう♩



段々と表情がなくなってきたけど、わたしたちには分かるよ~(´∇`)✨笑



今日もかわいいももちでした♥