愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

15歳364日と3ヵ月

こんばんは!

ももちのお姉ちゃんですっ(*´ω`*)


今日はももちの3回目の月命日。

まだ3ヶ月しか経ってないんですよね。


今でも毎日毎日ももちに話しかけて、

抱きつきたくなったら骨壷をだっこしてぎゅーーってしたりして、、

ももちの写真みて、それが可愛くて、

無性に逢いたくなって、、、、

そして未だにたまにポロりと泣いてます(笑)


そんな最近のおねいちゃんです(笑)




ぼーーーっとしているとふと、ももちの癖だったり、行動だったりを思い出します。


今日はそんなももちの癖を

四コマ漫画風に描いてみたので

載せてもいいですか(*´ω`*)??笑








メロメロ。


ももちには、こんな可愛すぎる癖がありました。。。♡


本当に強引にお鼻を脇に突っ込んでグイッとやるんです!!!

強引すぎるから、ももちのお目目は白目になってたりもしました(笑)


グイッっとやって肩を組んだ形になった後もさらにお尻をピトッとくっつけて密着してくるんです(´;ω;`)♡


お姉ちゃんはこれでメロメロ。

そして、結局おやつをあげてしまうのです←



そしてガサゴソやるとこんな顔。


うん、ちーたら(犬用)たくさんあげるよ(´;ω;`)♡


おねいちゃんなんてチョロいじぇ( ̄▽ ̄)ニヤリッ



自己満で載せてみました(´ω`)

動画撮っておけばよかったなぁ。



あ、そして、毎年ももちと見ていた桜を今年も見てきました(*´ω`*)


すごくすごく綺麗でした


また来年も一緒にみいに行こうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

だいすきよ♡