愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

15歳364日と2か月

こんばんは!
ももちのおねいちゃんです♪



だんだんと暖かく春らしくなったと思えば、また寒くなりと…
三寒四温を感じますね(*^^*)


今日はももちの二回目の月命日です。



四十九日も過ぎ、ももちは虹の橋でふわふわな天使たちと
楽しくやっているんだろうなあ(*‘∀‘)



↓くつろぎ過ぎ(笑)
ももち14歳

おとぼけの写真かっわいいい(´;ω;`)♡





毎日ももちに話しかけることは今でも変わらない習慣です。


ももちとの思い出を家族と話すとき、まだポロッと涙が
出てきてしまうことがありますが、それもすこーーしずつなくなってきました。


でも、ももちが見せてくれたおちゃめで愛らしい姿を思い出すたび、
会いたいなあ、もふもふしたいなあ、ほっぺにちゅーしたいなあ
って思うことは変わらずです。
(ももち禁断症状( ゚Д゚))


あと、ももちのことが大好きすぎるということは
一生変わらないことです(*´ω`*)笑



桜の季節。
またももちと桜をみたいなあ。


おねいちゃんがいつかお空に行ったとき
また一緒にみようね(*´ω`*)


お空の桜はもっときれいかもしれないからたのしみだあ
ももちは今どんなきれいな景色を見ているのかなあ

その時はいろいろ案内してね♡