愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

ももちの元気玉

なにかで失敗したり


なにかに落ち込んだりした時


必ずももちを思い出します


歩けなくなってからの介護生活で、ももちが見せてくれたがんばりを思い出すと、わたしたちもがんばらなくっちゃって思えるんです(´ω`)


東京にいる弟は、ももちが息を引き取る30分前に電話で聞いた大きな鼻息に、「おにいちゃんがんばれー!」のメッセージがきっと込められてるからがんばれる!と。




虹の橋へ行ってしまった今でも、そしてこれからもももちに元気玉を貰ってるわたしたちの家族なのでした(´ω`)