愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

1ヶ月の頃のちぃもーちゃん!

こんにちはももちのおねいちゃんです!



先日、ももちを譲り受けた御自宅から、ももちが1ヶ月の頃のお写真が届きました(´ω`)♡


お手数なお願いを聞いて下さって

送って頂きました(´ω`゚)。

ほんとうに、ありがたいです。。。








わあお(´ω`゚)。♡

なんってかわいらしいの♡

どろんこだし~!!!


ももちの兄妹達

白と黒だったのね(*´ω`*)



私が思うに、一番奥の白い子がももちだと思うんですよね(●´ω`●)✨

こんな表情よくしてたから

かわいいオメメも変わらない。


んーでもやっぱり兄妹は似ていますね(´ω`゚)。♡


そして、お母さん!!!

ももちに、そっくりなことにびっっくりです(*゚-゚)!


ゴールデンなのにお耳がちっちゃいお母さん。

ももちはお母さん似なのね(*´ω`*)


お父さんは白の子だと聞いたのですが、、、

なんで黒の子がうまれるんだろう?!


お父さんの父母が黒だったのかな?




ももちのお父さんお母さん結婚してくれてありがとうございます(*´ω`*)♡





そして本当にこの世界に生まれてきてくれてありがとう(*´ω`*)



今日もだいすきももち♡