愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

くちゅちた履いたよ!

こんばんは!

ももちのおねいちゃんです♩







ももちパパが靴下の上にやさしく包帯を巻いたらズレなくなりましたo(^▽^)o

やったね(*^^*)!

靴下もピンクで桃っぽいし女の子らしいから、かわいいね♩










ここ2、3日、普段より、ももちはよく眠ってます。

前足も前よりも、もっと弱くなってしまって、右に傾いてしまうようになってしまいました



これは老化だから仕方ないよね、、、とも思いつつ、元気に駆け回ってたころのももちを思い出し少し寂しくなってしまいます(T_T)


と、考えてもももちが心配するだけなので、深くは考えないようにしないとですねっ



▽^ェ^▽ おねーたん!ミルクのおひげできたよお!


ご飯は相変わらずパクパク召し上がりました(笑)



明日はお休みなので、一日中ひっついてます♡


明日もももちにとって良い1日でありますように(^-^)/♡