愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

あけましておめでとうございます✨

こんばんはももちのお姉ちゃんです✨


あけましておめでとうございますっ


ももちは元気に新年を迎えられました(´∇`)

新年はおねいちゃんとジャンプ!!!笑

その後家族みんなにチューされてたねっ(笑)




おにいちゃんも帰ってきて、ももちも嬉しそうでした(´∇`)



今年もこんな私たちをよろしくお願いします♩




明日は久しぶりに、いつもの広場に行ってこようと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



家族で撮った写真なのですが、

ももちのおめめがこんなにまんまるなのは久しぶりなので、嬉しかったのかな(*Ü*)?
















あとあと、ちょっとだけ






最近、寝ることが少し多くなったももち。


今日は無駄に心配しすぎて、おねいちゃんまた泣いちゃった。゚(゚^ω^゚)゚。



なぁーに泣いてんの、おねーたん!!!

て言うタイミングで、寝ながらプリプリ元気なうんちちゃん!笑


笑わせて、元気づけてくれました。゚(゚^ω^゚)゚。



来年も再来年もももちと年を越すために

おねいちゃんも元気でいないとねっ!






話がコロコロとかわってしまい、ごめんなさい





今年も皆様にとって良い1年でありますように(*^^*)



それではまた明日です(´∇`)