愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

艶やかなももち

こんにちは!

ももちのおねいちゃんですっ

ももちが寝ている間に更新!




今日はリハビリがてらお庭をお散歩させたら、すごく歩いてくれました✨

よかった♩

天気も良く、太陽の陽も暖かかったからよかったです✨





なので足を伸ばしてお外に行きました

そしたら、クンクンテクテク、満足気な顔をしていたのでほのぼのしちゃいました(´∇`)




あと、お庭に咲いていたお花がピンク色でももちにぴったりだと思ったので、ひと蕾摘んできて、お写真撮りました♥





この艶やかな雰囲気ったらっ←

雰囲気出しちゃって~(*´艸`*)

カメラ目線頂いちゃいました





いいよ~いいよ~なんてカメラマンみたいな事言ってたら寝てしまいました

飽きられた←





綺麗なおめめ…まんまるおめめ…◎




明日もももちにとって良い1日でありますように♡