愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

おとももちっ

こんばんはっももちのおねいちゃんですっ




今日もいつもの広場に行ってきました♩




最近車椅子にのせてあげられなかったからか、感覚を忘れてしまったのか、前足が弱ってしまったのか、今日はなかなか歩きだそうとしなくて、踏ん張りがあまりきかなくて後ろにどんどんとさがってしまいました。


それでもがんばってる!




なかなか連れて行けなくてごめんねももち




仕事は辞められないし、けどももちは心配だし、なかなか両立が難しいですね(T_T)

お仕事して、介護をしている方ってどうしてるのかなぁ




あと、またお友達できましたっ

コーギーちゃんおりこうさんでした(´∇`)





黄昏ロマンス♡


今日は夕陽がとっても綺麗でしたね



明日もももちにとっていい日になりますようにっ