愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

荒ぶれるももち

こんにちはももちのおねいちゃんです!

昨日寝てしまいましたっ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんてこったああ。

一日おきの更新になってます(><)




昨日の夜のももちはバタバタあばれるちゃんを通り越して、暴れん坊将軍でした!!!


そんな時は、お膝の上に乗せると落ち着くのですが、最近は首の筋肉がなくなってきてしまったのか、お座りしてる時に、頭をたれてしまうももちです


そんな感じでも、みんなの行動を見ていたいから、

おめめがこんな上目遣いになってしまうのです...♥

う~ん。何もかもが愛おしくって狂おしい←