愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

ちぃさな秋みーつけたっ

こんばんはっ!

ももちのおねいちゃんです


毎日更新しよー!とか言っておきながら昨日出来ませんでした…

自分の有言実行能力の無さにほとほと呆れています(T_T)





気持ちを切り替えて、、、

今日もいつもの広場に行ってきました♩

もみじつけておしゃれももちです♩



いつもの広場の木々も紅葉していて綺麗でした



今日はわたしの地元のお友達に2人も会えて、たくさんお話できました♩

地元の友達のわんこちゃんです♡

とーっても人懐っこくて可愛かったあ

でもももち、ヴヴーって何故か唸ってた(゚ロ゚)


ちょっとびっくりしたけど、最近、お顔の表情があんまり無かったからちょっとうれしいね、、、っと母と話していました(๑´罒`๑)



もうひとりの子はもうすぐで二歳になる子供と来てて、一緒にももちゃんと遊んで貰いました(´∇`)

実はももちゃん、ちっちゃい子にモテモテなのです!



そんなこんなしてたら、またわんちゃんが寄ってきてくれて、ご挨拶( ゚▽゚)/

この子も飼い主さんにいっぱいいっぱい愛されてるいいお顔してました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

飼い主さんも、とっても気さくな方で、、、

よく広場に来ているそうなのでまた会えたらいいねももちゃん(´V`)



他にも広場に遊びに来ていた方達に頑張ってるね、頑張ってね!などたくさん声を掛けてくれて本当にうれしかったです(*´ω`*)

にこっ



ではまた明日~♩