愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

久しぶりの更新っ

こんにちはっ

ももちのおねいちゃんですっ♩


お仕事が忙しく、久しぶりの更新になってしまいました😭



次からは忙しくても、毎日ももちの写真撮って載せるのも記録になるから、そうしようと思いますっ(><)




今日は

お仕事から帰ってきたとき、ももちはいい子でねんねしてました U-ω-💤




でも、気配に気がついて起きちゃって、バタコさんっ!


今はおねいちゃんのお膝の上に座ってます♥




わたしはお膝の上にももちが座っているときはももちの身体点検をしたり、あんよマッサージをしています!


おっぱいのしこりは大きくなってないかな

増えてないかな...

マッサージをして、後ろ足の反応をみたり...などなどっ

結構気がつくことが多いのです!




ももちは嫌かもしれないけどね~ɿ(。・ɜ・)ɾⓌ~♪



それではまた明日です(´∇`)!