愛犬ももの介護日記♪♪

愛犬ももち15歳と364日で虹の橋へ。お姉ちゃんはずっとももちの事が大好き!

運が付く(゚ロ゚)!

こんにちはももちのおねいちゃんです♩

どんどん寒くなってきましたね(;_;)



寒さが苦手なももちとおねぃちゃんはお布団で寝ています(´∇`)

毛布の感触って気持ちよくて暖かくて、私、だいすきなんです


そしてももちのお耳と毛布の感触が凄い似てるから、ナデナデが止まらなくなっちゃいます←






そうそう、題名での運がついた話…


歩ける時は外と中を行ったり来たりできる、自由なももちゃんで、おトイレは庭で自由にさせてたのですが、、、

こんな感じで家の庭はフェンスで囲まれていて出られないようにしてあり、ノーリードでした。




今は後ろ足が立たなくなってしまい、自分で行くことが出来ないので、オムツをしています!

ですが、オムツの中でするのがやっぱり嫌なのかチッチしたいー!うんちしたいー!って時は前足でバタバタさせて、(家族ではこの行動を、『バタコさん』『あばれるちゃん』とよんでいます)お知らせしてくれます♥



そして、深夜バタバタバタコさんが始まり

チッチをさせて、水も飲ませてスッキリきたかなぁっと思ったら、お尻がピクピク。


うんちだー!と思って待ってたら全然出ないので、再び寝かせることに



ん?あれ?なんかくさい...?もしかして、と思って、ももちのお布団見たらコロリとしたうんちちゃんがε-(´∀`*)ホッ


しかもわたしの太ももにも付いてるー!笑

ももちに、おしりスタンプされてました😂

結構こういうことあるんですけどね、、、笑


今日も運が付きましたので、宝くじ買って来ようと思います。